失恋

ハッピーから一転、サークルのゴタゴタに巻き込まれて、1番大切なことを失った。

サークルでのゴタゴタ

僕にとっては、縁のない話で、yahoo知恵袋とか、2ちゃんねるのスレッドで挙がるだけの話かなって思ってたんです!

 

まさか、僕が巻き込まれるなんてw

 

今回は、そんなサークルのゴタゴタに巻き込まれてしまって、彼女と別れてしまった話をしていきたいと思います。

 

元カノとの出会い

 

そもそも、この彼女との出会いは、サークルでした。

 

このサークルに入ったのは、自分は元々別のサークルに入っていたのですが、そのサークルを辞めて、暇になっていた時に、友達の誘いで入ったものでした。

ちなみに、以前入っていたサークルでも好きな人に振られたりとかいろいろと大変でしたw

なんか楽しそうなサークルだなぁ〜

最初の印象はそんな感じでした。

先輩も同級生も話しやすい場所だったし、とにかく、男子率の多い学校でしたが、女性の割合が多いサークルだったので、いいなって思いました。

そんなこんなでサークルに入ることになって、僕はある1人の女の子と話すようになります!

その女の子とは、出会った時から、話しやすいなぁ〜っていう雰囲気だったので、お互い話す機会が多くなってきました!

 

そして、ある時、その子のバイトが辛いっていう相談を受けたんです。

僕もその時、バイトのことで悩んでいたので

分かる分かる!

バイト辛いよね〜

でも、お互い頑張ろ!

みたいな感じでお互いのことを励ましあっていました。

そうこうしているうちに、お互いの距離が近くなっていって、付き合おうか!

っていうことで、付き合うことになりました。

とても嬉しかったですw

サークルでの恋愛!

よくあるやつや〜んw

って思いながらも、当時はとても楽しかったんですね。

2人でデータの場所を決めたりとか

雨の日に1つの傘に入ったりとか

あるある〜w

って感じですよねw

立ちふさがる壁・・・

そう、こんな幸せな時間を過ごしていたわけですが、ある日また大きな悩みが彼女を襲います!

それは、同じサークルの4年生です!

彼は、僕が入る1年前から彼女に対して、想いを寄せていたのですが、その4年生は、二股をかけていて、彼女の方から別れを告げたそうです!

それでも、彼女に対して

なんで、俺はこんなに想っているのにお前は答えてくれないんだ!

とか

なんで、無視をしてくるんだ!

みたいな感じで彼女にしつこく付きまとっていたそうです!

その4年生の話を聞いて、僕は最初は流していたんです。

一応、サークルに入ったばっかりの俺だし、何かその人に言える立場でもないな〜って

それでも、彼女の話を聞けば聞くほど、悩みの大きさに気づいて、どうにかしなきゃって思ったんです!

なんとかしなきゃ!

彼氏だろお前は!

なんとかして守ってやれよ!

って思ったんです!

今、思えば、この考えが、ちょ〜余計だったんですけどねw

そして、僕は動くことを決めました!

まずは、1つ上の先輩に相談をしました。

その人は真摯になって聞いてくれて、その4年生に対して不満を持っていたので、協力をしてくれました!

でも、その時に相談をしていた時に、一緒に1年生の女の子が聞いていたんです。

これが全ての始まり、、、

この1年生の女の子が、かき回してしまったんですね

今、サークルの中で動けるのは私だけです!

私がなんとかするので、先輩は動かないください

みたいな感じで、どんどん、僕の知らないところで、話が大きくなってしまって、収集のつかないところまで来てしまいました。

まぁ、この件にあらず、この1年生とも色々ありまして、、、

「どんだけいろいろあるんだよ!」

って思いますよね

はい、すみません!

そのいろいろあったことは、こちらで語っております!

そしてその後

そして、なんとかみんなで話し合って、4年生は、除名されることになり、一件落着かと思いきや、ある時彼女からの電話が来ます!

出てみると、なんとなく予想できますよね?w

そう、

 

別れよう、、、

 

という内容の電話でした!

話を聞いてみると、やはり彼女は僕に対して、解決をして欲しかったのではなく、ただ悩みの相談に乗って欲しいみたいでした。

よかれと思って、彼氏ズラして動いてみて、結果彼女を傷つけてしまって、別れることになったんです。

なんで、こんなことになってしまったんだろう。

動かなきゃ良かったと当時はすごく後悔をしました。

この別れから僕が学んだことは、彼女のことを考えられなくて、自分の自己満足を彼女に押し付けてしまったことでした!

でも、これって結局彼女のことを考えてないですよね!

勝手に助けなきゃっていう風に思い込んでいただけで、、、

思い込みって怖いですよね!

でも、ホントに自分の思い込みだけで動いてしまうと僕のように、傷ついてしまうので気をつけてくださいね!

こんな僕がどうやって乗り越えたかは、こちらをご覧ください!

ではでは~

 


最後までお読みいただきありがとうございます。

僕は今まで、156cmという低身長がコンプレックスで18年間悩んでいました。

でも、いろいろな人たちとの出会いやこんなコンプレックスを抱えた僕を受け入れてくれる人の存在によって、そのコンプレックスを乗り越え、今では、自分らしい恋愛をすることができています。

そんな、18年間悩んだコンプレックスを乗り越えた過程を下記の記事に書いております!

 

無料相談はいつでも受け付けております!

LINE@では、ただいま電話1コマ(30分)・ラインでの相談を無料でいつでも受け付けております!
ご質問だけでも大丈夫ですので、ぜひお気軽にお問合せください(*´`)

また、LINE@では、そんな僕がどうやってコンプレックスを乗り越えたのか、どのような恋愛をしてきたのか、などブログで書ききれない内容を動画コンテンツなどで発信しております。

僕が発行しているLINE@では・・・

・恋愛のトラウマを乗り越える方法

・初対面でも緊張しないコミュニケーション術

・自分らしい恋愛をする方法

・失恋から立ち直る方法

などをお伝えしております。(これでもほんの一部です)

また、現在登録された方限定の無料プレゼントを配信しております。

そして、こちらのLINE@では、実際に僕に直接会って相談ができる恋愛相談なども受け入れております。

無料で登録できますので、是非よろしくお願いいたします。

友だち追加